HORNアンサンブルのススメ

KumaさんのおすすめHORNアンサンブル楽譜を紹介するブログです

ホルンアンサンブルdeディズニー

ディズニーの名曲は国内だけで無く世界中で知られてるので、演奏会では必ず重宝します。そんなディズニーの曲が26曲入ったアンサンブル楽譜集です。ただし2重奏限定の曲も多いので注意が必要。(2重奏)って書いた曲は2重奏限定の曲です。演奏会でホルン2重奏ってちょっとハードル高いですよね^^;

 

  1. レット・イット・ゴー〜ありのままで〜
  2. 雪だるまつくろう
  3. 彼こそが海賊
  4. 愛を感じて(2重奏)
  5. ホール・ニュー・ワールド2重奏)
  6. ひとりぼっちの晩餐会2重奏)
  7. 美女と野獣2重奏)
  8. パート・オブ・ユア・ワールド2重奏)
  9. アンダー・ザ・シー
  10. ファンティリュージョンのテーマ
  11. お砂糖ひとさじで2重奏)
  12. チム・チム・チェリー2重奏)
  13. スーパーカリフラジリスティクエクスピアリドーシャス2重奏)
  14. いつか夢で2重奏)
  15. きみもとべるよ!2重奏)
  16. 不思議の国のアリス2重奏)
  17. 夢はひそかに2重奏)
  18. ビビディ・バビディ・ブー2重奏)
  19. 星に願いを
  20. 狼なんかこわくない2重奏)
  21. ハイ・ホー2重奏)
  22. いつか王子様が2重奏)
  23. 口笛吹いて働こう
  24. バロック・ホウダウン
  25. ミッキーマウス・マーチ2重奏)
  26. 小さな世界