HORNアンサンブルのススメ

KumaさんのおすすめHORNアンサンブル楽譜を紹介するブログです

ホルンアンサンブルdeジブリ

スタジオジブリの曲は名曲が多いですね。老若男女誰でも知っているので、演奏会では必ず重宝します。そんなジブリの曲が23曲入ったアンサンブル楽譜集です。ただし2重奏限定の曲も多いので注意が必要。(2重奏)って書いた曲は2重奏限定の曲です。演奏会でホルン2重奏ってちょっとハードル高いですよね^^;

 

 

1.風の谷のナウシカ〜オープニング(2重奏)

2.君をのせて

3.ハトと少年(2重奏)

4.となりのトトロ2重奏)

5.さんぽ(2重奏)

6.ねこバス

7.風のとおり道(2重奏)

8.海の見える街(2重奏)

9.仕事はじめ

10.晴れた日に…

11.さくらんぼの実る頃(2重奏)

12.マルコとジナのテマ(2重奏)

13.もののけ姫メドレー

14.いつも何度でも

15.ふたたび(2重奏)

16.あの日の川(2重奏)

17.人生のメリーゴーランド

18.テルーの唄(2重奏)

19.崖の上のポニョ2重奏)

20.Arrietty's Song 2重奏)

21.さよならの夏〜コクリコ坂から〜(2重奏)

22.ひこうき雲

23.いのちの記憶(2重奏)